金曜日にトイストーリー4を観てきました

金曜日にトイストーリー4を観てきました

お疲れ様です

今週も折りたたみ傘が手放せない天気が続きますね

今日は、朝から警察署と区役所に申請関係で動いていました
(電車の乗り継ぎミスと乗り過ごしで少し時間を取られてしまったのは内緒)

先週の金曜日(7月12日)に
トイストーリー4を観てきました!

いや~
素晴らしい出来でした

とにかくウッディがかっこよくて

お話の終盤で2回泣きました(;´Д`)

あと少しネタバレかもしれませんが
バービー人形達すげぇぇぇってなりました

懐かしのあの おもちゃが出るのも今回の見どころですね

映画館で見ると、おもちゃの居る方から音を流すので
自分もその場にいるような感覚になりました(*´ω`*)

もう一回くらいは映画館で見たいなぁ

今年、上映予定のターミネーター2の続編!
ターミネーター3では無く

ターミネーター2の続編、ジョン・コナーの母親
サラ・コナーが出演するそうで
ターミネーター3では白血病で亡くなったとかだったと思うのですが
それまでのお話になるんだと思ってます

楽しみで待ち遠しいです

トイストーリー4は(個人的に)とても面白い作品だったので
機会があればぜひ見てください!

Print Friendly, PDF & Email