日別アーカイブ 08/20/2019

休暇が明けました

お疲れ様です

事務の私は9連休を頂けましたので涼しい家でひたすらのんびりしておりました
心身共にゆったり休めたので休み明けの仕事も頑張ります

だらけていた事務員と違って仕事もプライベートも忙しい社長は
家族サービスのためとある場所に訪れたそうです

北海道帯広市の幸福駅です!

昔実在していた駅で、現在はその名の縁起の良さから幸運のスポットとして観光地になっています

同様に愛国駅という駅も2つ隣にあったそうで、愛国駅から幸福駅への切符を模したものが人気のようです

一面に貼ってあるピンクの紙は全部その切符です
幸福を願って駅舎に留めるそうです

切符はA4の紙を3等分したくらいの大きさでかなり大きめです


(プライバシーのため一部画像を加工しております)

切符と一緒に社長の名刺も許可を得て貼らせて頂きました
プライベートの旅行でも会社のことを考えてしまうのは社長の性なのかもしれませんね

幸福の切手パワーで会社がより良くなっていくことを願います