10連休を満喫?しておりました

10連休を満喫?しておりました

タグ:

おはようございます

10連休明けの火曜日ですね
休み明けが陽気の良い日で良かったかと思います

皆さんは10連休をいかがお過ごしでしたか?
私はゲームのイベントに1日だけ出かけて
残りの9日間は近所の友達の家と自宅でゴロゴロしてました

思い返してみると

焼肉を食べに行った事とキャッチボールゲームのイベントしか
あまり覚えていませんw

あ、後スターウォーズ最後のジェダイを見ました(DVDで)

キャッチボールを1年ぶりくらいにしましたが
体がとても重く感じて老を感じました…
(ただの運動不足)(;^ω^)

10連休中に私も含め身内にケガや事故が
無く楽しく過ごせたようなので
何よりでした(*´▽`*)

ああ前回、更新したブログの重機の詳細を聞くのを
忘れていました

後日、あの重機についてブログを書きます

今日からお仕事頑張ります!

Print Friendly, PDF & Email