わナンバーの車に乗っていました

わナンバーの車に乗っていました

タグ:

お疲れ様です

今月も今週が最終週ですね

書類に捺印をいただきに4ヶ所ほど協力業者様の会社を回っておりました

協力業者様も多忙で捺印をいただくタイミングが難しく

今日が、たまたま全業者様のご都合の良い日で
レンタカーを社長に用意していただいたので
向かおうと思ったのですが

レンタカーが会社(トウケン)に届けていただく時間と
協力業者様のご都合の良い時間が合わなかったので
レンタカー会社まで電車で向かい引き取りに行き
何とか時間に間に合いました(;^ω^)
(一駅前で降りてしまって走ったのは内緒(笑)

今日ほど車を運転したのは初めてでした
現場担当の方々の日々の移動の大変さがよくわかりました(~_~;)

私は車酔いをするのですが
今日は自分の運転で酔いました……(いつもです)

Print Friendly, PDF & Email