田んぼで遊んだ社長の休日

田んぼで遊んだ社長の休日

お疲れ様です

今日(6月21日金曜)は朝に大雨が降っていたので
時間差出勤をさせていただきましたが

会社の皆さんとお話をしたら
「朝、雨降ってた?」みたいな感じで

自分の住んでた地域だけの豪雨だったようですね

16日の日曜日に社長のパパ友の田んぼで
お子さんとの休日を満喫してたそうです

息子さんを背負ってダッシュからの~


田んぼにダイブ!
躍動感あふれる1枚ですね!


ママ友同士の熱い田んぼフラッグ?

ママ友の娘さんは、部活で参加できなかったのですが
ママさんが泥遊びしたいと参加したところもあったそうです(∩´∀`)∩

6月の半ばでしたが30度を超える真夏日だったそうで
普段やらない泥遊びも、あいまって すごい気持ちよかったそうです

なんとも素敵な休日の過ごし方ですね

私もこんな休日を過ごしたいです(≧▽≦)

Print Friendly, PDF & Email