出先でお昼を食べていました(カレー)

出先でお昼を食べていました(カレー)

タグ:

おはようございます

久しぶりに
出先でお昼を食べました

神保町に行くという話をしたところ
カレー美味しいと聞いたので

欧風カレー ボンディBondyさんに
お邪魔しました

12時30分頃にお店に着いたのですが
ビルの2階にあり階段のしたまで列が出来ていました
並んでいる間にメニューが回ってきて注文を取ってました
ビーフカレーがおすすめと言う事でしたので
迷わずビーフカレーを頼み(甘口を頼んだような…)

期待を胸に待つこと15分
階段したまで伸びていた列ですが
するすると自分の番まで来ました

席に着いてから1分もせず蒸かしジャガイモが出て
食べようと砕いてる間にカレーもきました

料理の提供スピードが速いだけ気分が良くなりますね

ソースポットになみなみと入っているルーの中に
ちょっと大きめの一口サイズのお肉がゴロゴロと
入ってます

ジャガバター、ビーフカレー、チーズ、ご飯
もう説明はいりませんね

1秒でも早く食べたい気持ちを
グッとこらえて写真を撮ってました

我慢の限界でしたのでԅ(♡﹃♡ԅ)
ルーを一気にご飯にかけ
お肉と一緒に頬張りました

ひと噛みして
一瞬、動きが止まりました
甘い!肉が甘い!

人生でこんな肉食べたのは初めてでした
思い出すだけでニヤニヤしてしまいます

ちなみにプリンも頼んでました(´艸`*)

カラメルソースは
お好みでかけてください…だ、と

ひとまず、ひと口
ん?プリンの上にカラメルのべっこう飴が乗ってる
どこまで楽しませてくれるんだ

プリンは甘さが抑えめでカラメルも好みで
かける量を調節できるので食べやすくて
普段、甘い物を食べない方にもオススメできます

美味しかった…美味しかったけど
ジャガイモがあるのを知らなかったから
お腹が苦しい…

じゃあジャガバタかプリンやめる?と聞かれると
それはないと答えるでしょうね

※メニューの下にお子様カレー以外はポテト月とありました(^-^;

是非、神保町駅付近の寄った際はボンディさんで
ビーフカレーとプリンを食べてみてください

Print Friendly, PDF & Email