ブログ本文に写真を複数挿入出来る事に今気付きました・・・

ブログ本文に写真を複数挿入出来る事に今気付きました・・・

タグ:

お疲れ様です

お恥ずかしい話ですが
ブログの本文に写真を複数、載せられる事を
先ほど気づきまして・・・(;^ω^)

今日から
工事のお話をする場合は
工事前・工事中・工事後の写真を載せられるように
なりました(もともと載せられましたね・・・)

くよくよしても仕方ありませんね
切り替えていきましょう!(^_-)-☆

大田区の駐輪場を作っている現場です

この駐輪場は床がコンクリート舗装になるので
コンクリートを流し込む枠を作っているところです

コンクリートの床は鉄筋で補強しているので
鉄筋を均等に並べていきます

コンクリートを流した時に鉄筋に位置がズレ無いように
針金で所々、固定していきます

コンクリートを流しながら表面を均してるところです

自転車を置く屋根の下の舗装が終わり
通路部分の舗装の準備をしているところですね

通路部も舗装が終わり
このままだと自転車を止める屋根部分が骨組みだけで
かっこ悪いので壁部分の板の取付ですね

照明を付けて点灯するか確認して
作業終了です

写真があると説明がしやすくて良いですねー
この機能をフルに使って
より一層面白く分かりやすいブログを
書いていくぞー

Print Friendly, PDF & Email