月島のメロンパン

月島のメロンパン

タグ:

 

お疲れ様です

 

先日普段お世話になっている食堂がお休みでした

コンビニでお昼をケチって少なめに買ったのでやや空腹で仕事をしていましたが
出先で社長が素敵なものをお土産として買ってきてくれました

 

メロンパンです!

 

月島でTさんと現場調査をしていたら行列を発見
並んでみたら月島久栄というメロンパン屋さんだったそうです

ブログ掲載の許可を伺ったところ快く快諾して頂けました
ありがとうございます!

 

 

 

有名人のサインがたくさんあります
テレビでもたくさん紹介されているみたいです

土井先生のなんともいえないゆるいイラストがいいですね

 

 

メロンパン以外にもいろいろメニューがあるみたいです
どれもおいしそうですね😋

 

ちなみにメロンパンの袋はこんな感じ

 

こちらもなんともいえないゆるいイラストで味があります
コック帽?がおしゃれですね

 

メロンパンは買ってから時間が経っているはずなのにクッキー生地が普通のメロンパンより
かりっとサクサク、中もふわっとしていて美味しかったです

大きさも手のひらくらいの少し大きめサイズで満足感がありました

 

ちなみに店内にはメロンパンの歌がずっと流れているようです
どんな曲か気になります

月島になかなか行く機会はないですが行ったら一度並んでみようかなと思います

 

Print Friendly, PDF & Email