新春お絵かき大会

新春お絵かき大会

タグ:

 

 

お疲れ様です

今は2月ですが旧暦だと1月中旬くらいです

ということで新春特別企画!
お絵かき大会です

今回のお題はねずみ年ということで「ねずみ」です

 

上から社長、T社員、私です

 

実は社長絵心があります
このねずみの絵も全くカンニング無しでさらさらっと描いていました

以前にも即興お絵かき大会を実施したことがありましたが
どのお題でも雰囲気でごまかさない絵を描いてました

 

T社員はネットで調べて描いていましたがこのまま年賀状に使えそうな
水墨画のような新春感のあるいい絵です

私は2020年の年賀状をこの絵で出しました
我ながらうまく描けたと自画自賛してます

 

実はこの絵を描いてもらったのは1月の上旬だったのですが
気づいたら2月になってしまっていました😥

Tさんなど他の人の分は次回のお楽しみです

機嫌が良さそうな人が事務所に来たら描いてもらおうかなと画策中です😊

 

追記:完全にこの企画の事を忘れていました・・・
また忘れた頃に続くかもしれないです

Print Friendly, PDF & Email