手土産を買いに行きました

手土産を買いに行きました

タグ:

お疲れ様です

今月は3連休が2連続であって少し贅沢な気分です

ただ平日が少ない分少しバタバタしてなかなかブログの更新が出来ていませんでした
早くパパッとブログが書けるようになりたいです

 

先日お客様のところへ訪問する際の手土産を近所のケーキ屋さんへ買いに行きました

親会社の方におこぼれで頂いたケーキがとても美味しかったので
自分で買いに行ったらどのケーキも美味しかったのです

ケーキが美味しいなら焼き菓子も美味しいだろうと思って
何回か手土産を購入させて頂いております

見ているだけでも楽しいので手土産を購入して梱包してもらっている間は
ずっとケーキを眺めているのですが、先日ついに店員さんにケーキは大丈夫ですか?と
訪ねられ危うく買ってしまいそうになりました

通勤時の最寄り駅とは反対方向にお店があるのですが健康面と金銭面的に考えると
行きにくいところにあってよかったです

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email