社長の趣味のお話(その2)

社長の趣味のお話(その2)

タグ:

お疲れ様です

昨日の夜から涼しくて過ごしやすくなりました
昨晩はよく眠れた気がします

 

先日社長がにこにこ(ニヤニヤ?)しながらブログのネタあるよ!と言って
持ってきたのがこちら

 

 

NHK教育テレビ いないいないばぁっ!のワンワンです
懐かしい気持ちになる方も多いのではないでしょうか?

わりと大きめで見た目通りふわふわな手触りです

肉球もしっかり

 

ゲームセンターで見かけてうちの子喜ぶかな?と思って取ってきたらしいのですが
社長のお子さんは下の子もすでに小学生なので奥さんにいらないでしょ!と怒られたそうです

ちなみに社長の家は既にUFOキャッチャーのぬいぐるみで埋め尽くされていて
奥さんはそれを少しずつメルカリで売って減らそうと計画している最中です

 

ということで1歳の娘さんがいるT社員に渡すことにしたそうです

公式サイトによるといないいないばぁの対象年齢は0歳~2歳
(もう少し大きい子も対象かと思っていました)らしくT社員の娘さんにピッタリ

T社員は喜んで持って帰ったそうです
娘さんも気に入ってくれるといいですね

Print Friendly, PDF & Email