母の誕生日をお祝いしました

母の誕生日をお祝いしました

今日は久しぶりの晴れでした

最近涼しかったので身体が暑さを忘れていたようで、少し外出しただけで思いのほか体力を消耗してしまいました
これからの夏本番に耐えられるかなかなか不安です

 

先日は母の誕生日でした

毎年プレゼントを何がいいか考えて渡していましたが(おしゃれな鞄やルクルーゼの鍋のセットなど)せっかく選んだプレゼントよりも、会社で山分けしてもらったお中元のビールを渡した方が喜んでいたのでお中元のビールと被るかな?と思いつつ今年はビールとジンをプレゼントしました

過去最高に喜んでいました

今までの考えていた時間は無駄だったのか・・・と思いつつも、確実に喜ぶものが分かったので来年からは楽になったなとも思います

これから友人たちの誕生日ラッシュが来るのでプレゼント選びに悩むことになりそうです

センスのいい人になりたいものですね

 

 

Print Friendly, PDF & Email