お中元でメロンを頂きました!

お中元でメロンを頂きました!

タグ:

お疲れ様です

明日から3連休ですが
今日はあいにくの模様ですね

明日は曇りみたいなのでお出かけは、出来そうですが
日曜、月曜と予報なので予定が組みにくいです

お中元でメロンを頂いたので
食べやすさを考慮して一口サイズで切り分けて食べたのですが
今まで食べたメロンの中でも甘かったです

熟した方が甘いので少し日をおいて頂きました

(切り分けたメロンです)

 

メロンのシワは網?ネット?に入れているため出来るものだと思っていましたが
調べてみたら大きくなる過程でのヒビ割れによってシワができるみたいです
(網の下りをドヤ顔で人に説明していたので恥ずかしいです)

連休はゆったりします(・∀・)
みなさんも良い休日をお過ごし下さい

 

Print Friendly, PDF & Email