現場までの交通経路を調べていました

現場までの交通経路を調べていました

タグ:

お疲れ様です

更新の頻度が完全に週2回になってきましたね…

現場に出ないとネタ切れを起こしますね…(更新忘れていただけ(;^_^A

駅の近くで工事があり
資材の搬入で大型車両を使うので
現場までの経路(高速道路のICから)をストリートビューで見ていたのですが
・・・・・・・・・

まぁどこからも入れない(涙)
インターチェンジとインターチェンジの間に現場があるので
もう一つのインターチェンジからいけないか模索してみると
・・・・・・・・・

ありましたー(*´▽`*)

そのお話をしたのですが
念の為、大型進入禁止通行許可を取ろうという事になりました

努力が無駄だったようにも思えましたが
調べて通れる道が少なくて不安ということが分かっての結果だったので
無駄ではなかったのかな?

明日は、通行禁止道路の通行許可についてお話します

Print Friendly, PDF & Email