社長の趣味のお話です

社長の趣味のお話です

タグ:

お疲れ様です

 

月・火曜日は体調不良の為、お休みをいただいておりました

火曜日は雨風が強かったそうで(寝てて知らなかったです(;^_^A
社長から時間差出勤、または有休を進める連絡が来ました
お気遣いありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は社長が現場調査の帰りに昼休憩を犠牲に
大森のゲームセンターにUFOキャッチャーをしに行ってました

にゃんこ先生(夏目友人帳と言うアニメの妖怪)を先日見かけたそうで
会社を出る直前ににゃんこ先生を景品に置いてある
ゲームセンターを調べて取ってきました

最近の景品は出来がいいですね(肌触りや絶妙なフォルムのバランスがグッド)
(∩´∀`)∩

にゃんこ先生の良さを最大限に見せるために穴あけパンチで
角度調整に悪戦苦闘する社長(*´▽`*)

嬉しくて奥様にLINEを送ったら
取れるまでの金額を誤差100円で言い当てられて
流石だなーと嬉しそうな社長でした

にゃんこ先生と楽しそうな社長を見ていたら
UFOキャッチャーしたくなってきたので

帰りにゲームセンターよってみようかな?

Print Friendly, PDF & Email