先週は一回も更新が出来ていませんでした

先週は一回も更新が出来ていませんでした

お疲れ様です

いや~情けないお話ですが
4月に入っても3月の仕事が片付かず
先週は忙しくしていました

残業してまでブログを書くというのも違うかな?
と思いブログをお休みさせていただいておりました(忘れてたわけじゃないです(;^ω^)
(ブログで今週は更新をお休みさせていただきますと書けばよかったですね…)

社長がお花見に行ってきたそうで
夜桜がとてもキレイだったので
是非ブログに使ってといただいたので

載せさせていただきました

桜の木がドーム状になっており
その中の明かりが幻想的な景色を作っていますね

場所は熊谷桜提です

桜の写真の中に社長の娘さんがアメリカンドックを食べている物があったのですが
チーズ入りの物を食べており自分の中で衝撃的でした

見たことなかったですが最近、流行っているそうですね

Print Friendly, PDF & Email