今日は、書類の提出先が自宅から近かったので1時間ほど自転車で移動してました

今日は、書類の提出先が自宅から近かったので1時間ほど自転車で移動してました

タグ:

お疲れ様です

 

気付いたら2月が終わってました( ゚Д゚)

今日は建設事務所に工事完了(竣工届)の書類を出してきました

今回は緊急の工事だったので施工承認書の提出は無く
工事の過程・工事完了後の写真だけを提出してきました

電車やバスで移動するよりも早くて
お金がかからないので自転車で建設事務所と道路使用を出した警察署にご挨拶に
伺いました

書類の不備もなくて安心しましたが

それよりも自転車移動がすごく楽でした

前回、建設事務所に行った時は
会社から電車とバスを乗り継ぎながら向かいましたが

今日、自転車で移動した感じですと
一度自宅に帰って自転車を使った方が早そうでした(。-`ω-)

今日、使った自転車は警察署の最寄りの駅付近の駐輪場に止めてきたので
帰りに忘れないようにしないといけませんね

明日から休みだ!(≧▽≦)
(何も予定入れてないんですけどね・・・)

良い休日を~

Print Friendly, PDF & Email